角を曲がったとこの空き地

なんか叫んだりするところ

【2024春】ゲムマ新作同人TRPGルルブまとめ【情報求】

ゲムマ次は幕張ってマジ? ちょっ…と遠いですねえ…。2024秋はどうしようか考え中です。それはそうと相変わらず同人TRPGが大好きな人間です。 この記事は2024年春ゲムマでお目見えする新作同人TRPGが対象ですが、先日ご依頼いただきリプレイ動画を作成しまし…

【2023秋】ゲムマ新作同人TRPGルルブまとめ【委託販売情報追加】

ゲムマだゲムマ 寒くない???この間、誘ってもらって初めての方々とセッションしました。ねえ、うらやましいでしょう(ドヤァ)。相変わらず同人TRPGが大好きな人間です。 この記事は2023年秋ゲムマでお目見えする新作同人TRPGが対象ですが、先日立ち絵を描…

【2023春】ゲムマ新作同人TRPGルルブまとめ【委託販売情報追加】

また来たぞ、この季節が あんまりセッションできてないけど、同人TRPGが好きなんですよ。ということで新作情報を全力で探しました第4回。 この記事は2023年春ゲムマでお目見えする新作同人TRPGが対象ですが、この間リプレイ動画を完結させたので偉いと思う…

【2022秋】ゲムマ新作同人TRPGルルブまとめ【委託販売情報追加】

ゲムマの間隔短くなってない??? これが老いか…。自分で動画作るぐらい同人TRPGが好きなんですよ。ということで前々回・前回に引き続き、新作情報を全力で探しました。 この記事は2022年秋ゲムマの新作同人TRPGが対象ですが、この間わたしがつくった動画を…

【2022春】ゲムマ新作同人TRPGルルブまとめ【委託販売情報追加】

ゲムマ始まるやんけ 同人TRPGが好きなんですよ(半年ぶり2回目)。ということで前回に引き続き、新作情報を目をヤマザキ春のパン祭りの景品のようにして探しました。今年はまだ2枚分しかシールがたまってない。 この記事は2022年春ゲムマの新作同人TRPGが…

保護犬が飼えないならペットショップでも買うな

かなり暴論である自覚はあります。 「譲渡条件が厳しくて保護犬は引き取れなかった」「だからペットショップで買った」 っていうのをいまだに見かけて「は?????????」となる私のつぶやきです。 譲渡条件*1に!!!引っかかるなら!!!犬は飼っちゃ…

【無根拠】自由に働くために必要なもの【だがそれがいい】

今私に何のために「働く」のかって聞いた???金のためです!!!! お金がほしい。何でお金がほしいのかというと、自分のしたい生活ができるから。つまり自分のしたい生活をするために、働いています。 やりたいことしかやりたくない!!! 私はもう #フリ…

【TRPGに活きる】好きな本10選【読んでよかった】

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 まあまあ本を読む方です。 って言うといんたーねっつは怖いところだから鬼ヤバな読書家の人に絡まれるかもしれないけど、まあ1日1冊弱ぐらい読む感じ。年によって300冊超えるときと超えないときがあるけど……

【2021秋】ゲムマ新作同人TRPGルルブまとめ【委託販売情報追加】

ゲムマ2021秋、新作同人TRPG情報をまとめました。